子供の英語教育・英語教材の口コミならフムフム英語TOP > お教室の兄弟割引... に関する疑問・回答
このエントリーをはてなブックマークに追加

お教室の兄弟割引について

英語教室をしております。

兄弟でご入会される方への月謝の割引を考えておりますが、
皆さん一家族でどれくらいの減額をされていますか?
参考までに教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

投稿日時:2016年03月21日 11時39分
この質問に回答する
キーワード関連商品:

小学生は英語が大好き 2 実践編 本

このQ&Aは参考になった? はい
2人が「このQ&Aは参考になった」と投票しています
この質問への回答一覧(2件 1/1ページ)

割引はしていません

月謝をかなり低額に設定しているので、兄弟割引はしていません。
ただし、親子クラスで兄弟一緒に同じクラスに参加する場合は二人目が2歳未満なら無料、2~3歳は半額割引しています。
月謝の設定金額によって検討されたら良いかなと思いますがいかがでしょうか?

投稿日時:2016年10月09日 17時01分
カテゴリ:英語教室

お教室の兄弟割引について

sunnybirdeng様

私は、2人目、3人目は、1ヶ月500円割引にしていました。年間では6000円なので、兄弟割引の特典としてはそのくらいが限度かな、と思っています。

投稿日時:2016年03月24日 15時48分

お礼

ご返答ありがとうございました!
ぜひ参考にさせていただきます!

関連商品のご案内

  • -小学校英語-英語モジュールDVD 1 (3本セット)

    -小学校英語-英語モジュールDVD 1 (3本セット)

    同じ歌やチャンツ、こどもの日常会話表現を何度も繰り返すことで、英語のコミュニケーション能力の素地を養います。フォニックス学習の基礎となるアルファベット26文字の名前と音もまとめて収録。1日8~10分の内容で、小学校の帯時間や朝学習にぴったりの教材です。

    詳細を見る»
  • ペンマンシップとフォニックス練習帳

    ペンマンシップとフォニックス練習帳

    全国公立中学校での採用多数! 英語が読めない、時間がないという状況で、「フォニックスの最初の部分だけでも学びたい」という声に応えてつくられた教材です。毎日10分間でできるドリル形式で、フォニックス・アルファベット、Eのついた母音、2文字子音の39ルールを学びます。

    詳細を見る»
FUMUFUMU英語とは?

フムフム英語は子どもの英語学習に関する悩みや相談などを気軽に話し合える場所です!

あなたの思っていることや回答がきっと他の人に伝わり、助けとなっていきますので、ぜひご参加ください!

新規会員登録(無料)はこちら