子供の英語教育・英語教材の口コミならフムフム英語TOP > 幼児の英語教育の... に関する疑問・回答
このエントリーをはてなブックマークに追加

幼児の英語教育の問題点について

最近では英語教育をおこなっている幼児が増えてきていますが、我が家でも子供に幼児英語を習わせようか悩んでいます。ですが問題点としてどのような英語教育が良いのかが分からず、例えば通信教育の物が良いのかそれとも対人教育が良いのか、それぞれメリット、デメリットはあるとは思います。また子供の性格にもよるとは思いますが、楽しく学べて英語が身につくのが理想と考えていますので問題点も含めてアドバイスを頂ければと思っています。

投稿日時:2013年06月14日 17時53分
この質問に回答する
カテゴリ:英語指導法, 幼児英語

関連商品のご案内

  • 小学生は英語が大好き 1 基礎編 日本語版

    小学生は英語が大好き 1 基礎編 日本語版

    「小学校外国語活動」 アクティビティー集。季節ごとや学年別に、英語を使ったアクティビティをイラストで紹介。巻末には、英語での指示の出し方を掲載。英語版を使って、ALTの先生と協力して活動を進めることも可能です。付属CDを使えば、英語が苦手な先生も安心です。

    詳細を見る»
  • Songs and Chants

    Songs and Chants

    色、動物、曜日、天気、日常あいさつなどの基本英語を、歌っているうちに楽しく身に付けることができます。発展アクティビティ付きの名曲が全36曲です。

    詳細を見る»
FUMUFUMU英語とは?

フムフム英語は子どもの英語学習に関する悩みや相談などを気軽に話し合える場所です!

あなたの思っていることや回答がきっと他の人に伝わり、助けとなっていきますので、ぜひご参加ください!

新規会員登録(無料)はこちら