子供の英語教育・英語教材の口コミならフムフム英語TOP > 2歳からの英語教... に関する疑問・回答
このエントリーをはてなブックマークに追加

2歳からの英語教材に関する質問

インターネットやテレビの通信販売において2歳からの英語教材セットが販売されています。英語は小さいうちから慣れ親しむと、まるで母国語のようにスラスラ言えるようになると言われていますが、それは本当ですか。本当なのであれば、それはどういった症例や根拠があっていえるのですか。近年は小学校で英語が必修科目になっていますし、小さいうちから学ばせたほうが良いのであれば、購入を考えております。2歳からの英語教材でオススメがあったら教えてください。

投稿日時:2013年06月17日 19時09分
この質問に回答する
カテゴリ:幼児英語, 英語指導法
キーワード関連商品:

TAGAKI 10

QA-50 ミニブック

関連商品のご案内

  • Milkshake Shake

    Milkshake Shake

    英語を初めて学ぶお子さまのためのかわいい絵本。 牛の親子がミルクシェイクを作るお話。ミルクにイチゴやチョコを混ぜながら、カップを上下左右に振って楽しくシェイクします。 英語を初めて学ぶお子様に向け、読み聞かせだけでなく、自力で読めるようになることを目標にした教材。

    詳細を見る»
  • 高学年のための小学校英語

    高学年のための小学校英語

    子どもの反応を見極めた担任だからこそ書けた、小学校英語の実践書です。 英語指導も教室運営のプロである担任が主体となればうまくいく! いますぐ英語活動をはじめたい先生のために活動用CDやコピー可のページを多数掲載。

    詳細を見る»
FUMUFUMU英語とは?

フムフム英語は子どもの英語学習に関する悩みや相談などを気軽に話し合える場所です!

あなたの思っていることや回答がきっと他の人に伝わり、助けとなっていきますので、ぜひご参加ください!

新規会員登録(無料)はこちら