子供の英語教育・英語教材の口コミならフムフム英語TOP > 赤ちゃんが学べる... に関する疑問・回答
このエントリーをはてなブックマークに追加

赤ちゃんが学べる英語教材について知りたい

今年一歳の誕生日を迎える男の子のママです。私も主人も英語は大の苦手で、海外旅行は好きなものの、日本語が通じる国以外はなかなか足が伸びません。こんな時やはり英語ができればと思います。自分の息子にはそんな思いはさせたくないので小さいうちから英語に触れさせたいです。まだ赤ちゃんなので英語の歌などで楽しく学べる英語教材があればと思っています。まだ小さな赤ちゃんにもオススメの英語教材があれば知りたいです。

投稿日時:2013年06月25日 17時26分
この質問に回答する
キーワード関連商品:

QA-50 ミニブック

TAGAKI 10

このQ&Aは参考になった? はい
0人が「このQ&Aは参考になった」と投票しています
この質問への回答一覧(1件 1/1ページ)

英語の歌がおすすめです

はるなさん こんにちは。

私も息子にはるなさんと同じように小さいころから英語に触れさせたいと思い、6か月ぐらいから英語の歌を聴かせていたので、そちらを書きますね。

「Wee Sing for Baby」という英語の歌がたくさん入ったCDがあります。「Wee Sing」は英語の歌のシリーズなのですが、ベビー向けの歌が65曲も入っています。
「Superstar Songs」というDVDも、楽しい歌とかわいい絵があるので、見ていました。

お子さんの好みもあると思いますが、お母さまも一緒に楽しめる英語がお子さんにとっても、楽しいと思いますので、一緒に探してみてください。

投稿日時:2013年11月28日 15時44分

関連商品のご案内

  • バナナ じゃなくて banana チャンツ

    バナナ じゃなくて banana チャンツ

    カタカナ英語をかっこよく英語にするカンタン単語帳。ご家庭でも小学校・英語教室でも使えるmpiの小学生英語定番教材です。

    詳細を見る»
  • Grammaring  体験型英文法 1 名詞編

    Grammaring 体験型英文法 1 名詞編

    『名詞編』では、単数形、複数形、aとanの違い、可算・不可算名詞など、英語ならではの名詞のルールをさまざまなアクティビティを体験しながら学びます。実生活に即したシチュエーションを通じて学ぶことで、日本人が間違えやすい項目をしっかり理解し、使える英語を身につけることが出来ます。

    詳細を見る»
FUMUFUMU英語とは?

フムフム英語は子どもの英語学習に関する悩みや相談などを気軽に話し合える場所です!

あなたの思っていることや回答がきっと他の人に伝わり、助けとなっていきますので、ぜひご参加ください!

新規会員登録(無料)はこちら