このエントリーをはてなブックマークに追加

J-SHINEという資格について

J-SHINEの資格を今後取りたいなと考えていますが、
講座の価格設定が推薦団体によっていろいろなんですね。
イーオンさんやmpiさんなどが検索上位にあがってきますが
取得された方の中で、おすすめのところなどあったらぜひ教えてください。

投稿日時:2015年04月15日 13時18分
このQ&Aは参考になった? はい
1人が「このQ&Aは参考になった」と投票しています
この質問への回答一覧(1件 1/1ページ)

JーShine資格

おにぎり様

J-Shine資格講座では、(株)mpi 松香フォニックスのものが、断然内容が深くてオススメです。TT(team teaching)の練習もあったり、小学校での現場情報も聞けたり、講座の内容もきめ細かく組み立てられています。実習もきちんとあるので、teaching skillもあがります。
地域によりJ-Shine講座開催の事情も違うと思いますので、HPで調べるか問い合わせされてみて下さい。

投稿日時:2015年04月23日 23時56分
カテゴリ:資格

関連商品のご案内

  • 英語ビジュアル辞典555

    英語ビジュアル辞典555

    英語教室に、ご家庭に、小学校外国語活動にも使える万能教材! 単語の意味を調べるだけにとどまらず、すべてのユニットに盛り込まれた歌やチャンツ・ゲームを 楽しむことによりコミュニケーション力が身につく画期的な絵辞典です。

    詳細を見る»
  • 小学生は英語が大好き 2 実践編

    小学生は英語が大好き 2 実践編

    これ1冊で小学校英語の全てが分かる! 言語習得理論をはじめ、小学校外国語活動の目的や理念、評価方法などについてわかりやすく解説。 年間15~35回の「指導案」、「45分の授業案」、「アクティビティー集」を使って、すぐに教室での実践が可能です。

    詳細を見る»
FUMUFUMU英語とは?

フムフム英語は子どもの英語学習に関する悩みや相談などを気軽に話し合える場所です!

あなたの思っていることや回答がきっと他の人に伝わり、助けとなっていきますので、ぜひご参加ください!

新規会員登録(無料)はこちら