このエントリーをはてなブックマークに追加

J-SHINEという資格について

J-SHINEの資格を今後取りたいなと考えていますが、
講座の価格設定が推薦団体によっていろいろなんですね。
イーオンさんやmpiさんなどが検索上位にあがってきますが
取得された方の中で、おすすめのところなどあったらぜひ教えてください。

投稿日時:2015年04月15日 13時18分
このQ&Aは参考になった? はい
1人が「このQ&Aは参考になった」と投票しています
この質問への回答一覧(1件 1/1ページ)

JーShine資格

おにぎり様

J-Shine資格講座では、(株)mpi 松香フォニックスのものが、断然内容が深くてオススメです。TT(team teaching)の練習もあったり、小学校での現場情報も聞けたり、講座の内容もきめ細かく組み立てられています。実習もきちんとあるので、teaching skillもあがります。
地域によりJ-Shine講座開催の事情も違うと思いますので、HPで調べるか問い合わせされてみて下さい。

投稿日時:2015年04月23日 23時56分
カテゴリ:資格

関連商品のご案内

  • 通じる英語はリズムから  I like coffee,I like tea

    通じる英語はリズムから  I like coffee,I like tea

    遊びながら口ずさめるチャンツ傑作集。英語圏の子どもなら誰でも知っている「マザーグース」から、とびきりリズムの楽しいものを選びました。数え歌、手遊び歌、なわとびの歌など「英語を使って楽しむ」という体験ができます。

    詳細を見る»
  • 子供のための 英語で自己表現ワーク 3

    子供のための 英語で自己表現ワーク 3

    小学生も英語で言いたいことがある! 将来の夢や周りの人にもトピックを広げ、個性あるスピーチができるようになる教材です。スピーチの組み立てから、発表の仕方、マナーまでが学べ、CDではスピーチ全体のイントネーションや発音が学べます。巻末の『発表を10倍素晴らしくするコツ』は必見!

    詳細を見る»
FUMUFUMU英語とは?

フムフム英語は子どもの英語学習に関する悩みや相談などを気軽に話し合える場所です!

あなたの思っていることや回答がきっと他の人に伝わり、助けとなっていきますので、ぜひご参加ください!

新規会員登録(無料)はこちら