子供の英語教育・英語教材の口コミならフムフム英語TOP > どうなる小学校英... に関する疑問・回答
このエントリーをはてなブックマークに追加

どうなる小学校英語?

先日、某しま〇ろうの月ごとのおもちゃが送られてきた際に、
「小学校英語がどんどん変わっていくよ!だから今から何か始めようよ!」
というような内容のチラシが入っていました。
まだ息子は1歳なので、正直ちょっとびっくりしました!

でも、じわじわ気になり始めています。

こういう情報はどのようなサイトでチェックできますか?
おススメのサイトがあったらぜひ教えてください。

投稿日時:2015年05月11日 10時18分
カテゴリ:小学校英語
このQ&Aは参考になった? はい
1人が「このQ&Aは参考になった」と投票しています
この質問への回答一覧(1件 1/1ページ)

どうなる小学校英語?

おにぎり様

色々なHPがありますが、文科省のサイトはこちらです。
http://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/gaikokugo/

(株)mpi 松香フォニックスのHPでも記事が読めます。幼児から音声を聞かせる教材も年齢別に紹介されているので、無料のカタログなど取り寄せてみてはどうでしょう。リズムや音は早くから聞いて楽しんでおくといいですね!

投稿日時:2015年05月12日 11時02分
カテゴリ:小学校英語

関連商品のご案内

  • 子供のための 英語で自己表現ワーク 3

    子供のための 英語で自己表現ワーク 3

    小学生も英語で言いたいことがある! 将来の夢や周りの人にもトピックを広げ、個性あるスピーチができるようになる教材です。スピーチの組み立てから、発表の仕方、マナーまでが学べ、CDではスピーチ全体のイントネーションや発音が学べます。巻末の『発表を10倍素晴らしくするコツ』は必見!

    詳細を見る»
  • クイズでチャンツ

    クイズでチャンツ

    メロディーに合わせて102問クイズに挑戦!子どもたちが大好きなクイズ形式で、語彙を増やしたり発話・会話を練習することで、自然な英語が身につく教材です。色の名前や動物の鳴き声は子どもたちに大人気です。

    詳細を見る»
FUMUFUMU英語とは?

フムフム英語は子どもの英語学習に関する悩みや相談などを気軽に話し合える場所です!

あなたの思っていることや回答がきっと他の人に伝わり、助けとなっていきますので、ぜひご参加ください!

新規会員登録(無料)はこちら