子供の英語教育・英語教材の口コミならフムフム英語TOP > 英語教室で使用す... に関する疑問・回答
このエントリーをはてなブックマークに追加

英語教室で使用するのに役立つ品物

100円ショップで売られている品物で、購入するとよい品物があったら是非教えて下さい。

ごほうびシールやスタンプ
ゲームなどで使用できるはえたたきやカラー軍手
カードを入れるケース
カードの裏に貼ることのできる磁石

100円ショップ以外でも、おすすめの品があれば是非教えて下さい。

投稿日時:2015年05月14日 11時04分
この質問に回答する
カテゴリ:英語教室
キーワード関連商品:

小学生は英語が大好き 2 実践編 本

このQ&Aは参考になった? はい
1人が「このQ&Aは参考になった」と投票しています
この質問への回答一覧(3件 1/1ページ)

今の時期(夏)なら

プラスチックでできた「魚釣りセット」や「お魚すくいセット」がお勧めです。
子供達は大喜びでいろいろな海の生き物を覚えてくれますよ。

投稿日時:2015年06月30日 12時03分

お礼

今回もアドバイスをありがとうございました。魚のグッズが売られているとは、初めて知りました。この時期限定ですね。近いうちに、100円ショップを覗いてみようと思います。

英語教室で使用するのに役立つ物

cookie様

小学校で英語を教えている先生からの最近の情報では、貼るだけの簡単ラミネートフィルムが5枚で100円で「セルフラミネート」という名前で出ているそうです。カードサイズ98×65mm
Seriaという100円ショップ、お近くにあれば探してみられて下さい。

投稿日時:2015年06月26日 10時52分

お礼

いつもお世話になります。再びアドバイスをありがとうございます!近所のSeriaに行って、貼るだけの簡単ラミネートフィルムがあれば早速購入したいと思います。

カテゴリ:英語教室

役立つ100円ショップグッズ

cookieさま

活動により色々あると思いますが、一つ私が気に入ってるのがオレンジ色のピンポン玉です。ハロウィンの時のスプーンリレーでJack-o-lanternの顔を描いて使いました。3個か4個で100円だったと思います。
ハロウィンの頃には売り切れることもあるので、使われるようでしたら早めの購入がオススメです。ハロウィングッズは最近たくさん出ますね。100円ショップと雑貨店Clairs(クレアーズ)は毎年ハロウィンとクリスマスに欠かさず行きます。笑
また何か思いついたら投稿させて頂きますね。

投稿日時:2015年05月14日 11時17分

お礼

いつも大変お世話になります。アドバイスをいただきありがとうございました。オレンジ色のピンポン玉が売っているのですね。ハロウィングッズとして是非購入したくなりました!雑貨クレアーズにはまだ行ったことがないので、機会があれば行ってみたいと思います。この他にもあれば是非教えてください!

関連商品のご案内

  • バナナ じゃなくて banana チャンツ DVD

    バナナ じゃなくて banana チャンツ DVD

    「シュークリームは英語でなんていうのかな?」がわかる 『バナナじゃなくてbananaチャンツ』 テキストの内容を全て収録したDVD版では、 単語練習とカラオケも加わり、 さらに楽しく練習できるようになりました!

    詳細を見る»
  • Japanチャンツ

    Japanチャンツ

    リズムに乗ってチャンツ練習するうちに、日本のことを英語で言えるようになる教材。日本の四季、歴史上の偉人、特産物や野生動物などのほか、日本一古い建物や長いトンネルなど、“海外で紹介したい日本”を集めました。 誇りを持って日本を世界に発信できるようになろう!

    詳細を見る»
FUMUFUMU英語とは?

フムフム英語は子どもの英語学習に関する悩みや相談などを気軽に話し合える場所です!

あなたの思っていることや回答がきっと他の人に伝わり、助けとなっていきますので、ぜひご参加ください!

新規会員登録(無料)はこちら